FC2ブログ



フェラ&手コキ!フェラ、手コキ好き必見動画

ウルフです。

最近ミクシーなるものを始めました^^

SNSは今まで使ったことがなかったので、自分の中ではかなり新鮮な気分です☆

まだまだ使い勝手が分かってませんが、徐々に慣れていこうと思っております。

今日のブログ紹介
ELOGRUNNER

ここのサイトはスゴイっす!!

何がスゴイってテンプレートが半端ないんすわ!

そして更にスゴイのが動画!!

自分も直リンクで動画をアップしてますが、エログランナーさんの動画は、かなりキレてます♪ダウロード速度がめちゃめちゃ速くて、そして抜けます!!

サイト運営者のガリ上海さんには個人的に色々とお世話になってて、動画と言いお世話になりっぱなしです^^;;

まぁ皆さん、今一度エログランナーさんを見に行ってください!!!!






hsdfjhfusefe.jpg


今日の動画は、フェラ手コキです!!

まずは手コキで・・・フェラで・・・そして顔射で・・・って

かなり抜ける品物となっております!!

フェラ手コキ好きにはたまらない内容となっておりますよ~♪


フェラ&手コキ!フェラ、手コキ好き必見動画1

フェラ&手コキ!フェラ、手コキ好き必見動画2

フェラ&手コキ!フェラ、手コキ好き必見動画3

フェラ&手コキ!フェラ、手コキ好き必見動画4
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

オマ○コを箸で摘んで・・・動画

ウルフです。

ここんところついてないウルフです^^;

自転車が撤去されたり、ドアで指を思いっきり挟んだり、原因不明の肩痛に悩まされたりで、身も心もサッパリです(><)

今私の心のよりどころは、このブログだけです☆

だから皆さん、お願いがあります!

このブログを末長く見守って下さいm(_ _)m






jkjfujujujuju.jpg



今日の動画は、抜けると言うか、面白いっすよ^^

オマ○コを箸で摘んでます・・・^^;

また絶妙は箸裁きでついつい見とれてしまいました^^

綺麗なピンクのオマ○コと箸の組み合わせはなかなかオツなものでした♪


オマ○コを箸で摘んで・・・動画1

オマ○コを箸で摘んで・・・動画2

オマ○コを箸で摘んで・・・動画3

オマ○コを箸で摘んで・・・動画4



可愛い女の子イキまくり動画

ウルフです。

ああ!!これまた久し振りにランキングを見に行ったのですが、
もう5位になってました!!!!

かなり嬉しいです!!

しかもエログハックのアクセスがかなり来てるので、これは嬉しい限りですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

良かったら見に行って確認してください!!







jkjggagagr.jpg



今日の動画は、オナニーですね^^

可愛い女の子のオナニーは本当に綺麗ですよね♪

ある種のアートです!!

ウルフは、女性のオナニーをドンドン推奨していきます☆


可愛い女の子イキまくり動画1

可愛い女の子イキまくり動画2

可愛い女の子イキまくり動画3

可愛い女の子イキまくり動画4

色んな角度で可愛いオマ○コを突かれまくり動画

ウルフです。

やっと!やっとASPの相互リンクランキングでの相互リンクサイトが入りました!!

女体研究所 」様です☆


エロい、セクシーな画像満載で、さらに色んな情報を出し惜しみなく載せまくりな完成度の高すぎるブログです!!

しかもこのサイト、FC2のアクセスランキングTOP50常連の超ビッグサイト様ですΣ(‘0‘@)

こんなビッグサイト様が、こんな出来たばっかりのブログに相互リンクしていただけるなんて感激の一言です(*≧∇≦)/

この調子で色んな方が登録してくれれば嬉しいです!!





gkdfgldfgg.jpg



今日の動画はウルフ的に好みの女の子です☆

正上位にバックと色んな角度で可愛いオマ○コを突かれまくってます^^

この男優が羨ましいです・・・m(_ _)m



色んな角度で可愛いオマ○コを突かれまくり動画1

色んな角度で可愛いオマ○コを突かれまくり動画2

色んな角度で可愛いオマ○コを突かれまくり動画3

色んな角度で可愛いオマ○コを突かれまくり動画4

メイド+ルーズソックス手マン動画

ウルフです。

首が痛くて仕方がない今日この頃です・・・(><)

今年に入って何かと体のあちこちに痛みを覚えてきてしまってます^^;

細木和子の占いでは「大殺界」のウルフなのですが、この「大殺界」が効いてしまってるのでしょうか??(*゚д゚).::;::

まぁ、現役時代の貴乃花ばりに痛みに耐えて頑張りますわ!

今日のブログ紹介
イワオにおまかせ! YAOOOアダルト
動画配信ブログ!
ウルフ的にはかなりそそられる動画ばかりで、毎回見に行って、イってます^^
更新頻度も多くかなり満足できるブログです♪




22323232.jpg


今日の動画は、これまたいいですよ!
メイドコスプレしてるんですが、ルーズソックスをはいてます^^

ウルフは、コスプレはあんまり詳しくないので、よくわからないのですが、
メイドルーズソックスって当たり前なのですかね?

しかしウルフは、メイドルーズソックスのコンビがかなりそそられました^^


メイド+ルーズソックス手マン動画1

メイド+ルーズソックス手マン動画2

メイド+ルーズソックス手マン動画3

メイド+ルーズソックス手マン動画4

相互リンクしてるサイト様へ感謝を込めて!!&コスプレフェラ動画

ウルフです。

おかげさまでアクセスがウナギ上りで、ウハウハです^^

と言うことで今日から相互リンクさせて頂いてる皆様に恩返しを込めて
ブログのご紹介をさせて頂きいたいと思います!!

一発目は
エロゴンズ監督の萌え采配
画像満載の記事と監督の素晴らしい采配がモノをいうブログです♪
我々選手のことも考えてくれてて、非常に心温まるエログ!!






jgakgjakgjak.jpg


今日の動画は、この人はナースなのかバスガイドなのどっちかわからないコスプレですね^^;

しかしやってる事はかなりエロいです!!

こんなに舐められたら、ワタクシ、ウルフは10秒でイってしまうでしょう・・・^^;;


コスプレフェラ動画1

コスプレフェラ動画2

コスプレフェラ動画3

コスプレフェラ動画4

花嫁をバックでガンガン動画

ウルフです。

今日は天気がいいですね~♪

天気がいいのに今日も仕事です^^;;

くだらないオフィスで^^;人生このままでいいのか疑問に思ったりします・・・

そんなことを考えながらエログの更新をしてる自分は何だろう?とは疑問に思わないエロの伝道師ウルフです★







gfjujufj.jpg



今日の動画は前回の花嫁さんが後ろから思いっきりブチ込まれています!!

この後結婚式を挙げられたら相当な神経の女ですよね^^

しかしウェディングドレスってエロいものだったとはなぁ~・・・^^

花嫁をバックでガンガン動画1

花嫁をバックでガンガン動画2

花嫁をバックでガンガン動画3

花嫁をバックでガンガン動画4

新婦がウェディングドレスを着たままオナニー動画

ウルフです。

今日は天気が悪いので何かテンションが上がりません・・・m(_ _)m


だから今日は何かのブログパーツでもシコシコ探して、このブログを派手にしようかな^^;

天気が悪いからせめてもの賑やかしです^^;





222525252.jpg



今日の動画は新婦がウェディングドレスを着たままオナニーしてるんですけど、なんか非日常的なので、ワタクシ、ウルフは興奮しまくりました!!

この動画を見てから、ウェディングドレスって物がイヤらしいものに見えて仕方がなくなっちゃいました^^;;


ウェディングドレスを着たままオナニー動画1

ウェディングドレスを着たままオナニー動画2

ウェディングドレスを着たままオナニー動画3

ウェディングドレスを着たままオナニー動画4

熊田曜子似!オマンコ広げまくり動画

ウルフです。

最近このブログのことについてばかり考えてしまってます^^;

アダルトってなかなか難しいと思ってたのですが、普通のブログを運営するよりもアクセスが多いですよね^^

こんな発見をするとは・・・って皆さん知ってるか^^;

何かもっと装飾をしようと考えてるのですが、このテンプレートに合うものを探してまして・・・皆さんお気づきですか??^^

そうです!

最新情報」のバーです!

ちなみに流れてる文字は日頃お世話になってるサイト
エロゴンズ監督の萌え采配

です。

上のバーでお世話になってる方々をこれから紹介していきます!





222223.jpg



今日の動画ですが、スクール水着をビリビリに破られて、オマンコをバンバンに広げられたりして、もうたまらんですなぁ~^^

そして何よりも女の子が今をときめくグラビアアイドル熊田曜子に似てるんです!!


熊田曜子似!オマンコ広げまくり動画1

熊田曜子似!オマンコ広げまくり動画2

熊田曜子似!オマンコ広げまくり動画3

熊田曜子似!オマンコ広げまくり動画4

レズ動画、バイブを二人で共有するところがすごくエロい!

ウルフです。

以前に登録したランキングサイトを久し振りに見ると、このブログの順位が急上昇しててビックリしたました^^;

第8位ですよ!!

このブログの右上にバナーを貼って、卑しくも『↓クリックお願いします!!↓ 』なんて書いたから皆さんが同情してクリックしてくれたお陰でございますm(_ _)m

しかし今までの人生で10位以内に入るって事があまりなかったので、かなり嬉しいです☆★☆★





2536544165.jpg


今日の動画は、レズですね^^

バイブを二人で共有するところがすごくエロさを感じます^^


しかしこんな長いバイブを見たのは久し振りのような気がします^^;


レズ動画1

レズ動画2

レズ動画3

レズ動画4

古き良きの「尺八」動画

ウルフです。

調子に乗ってASPの相互リンクランキングを導入したことについては、前回の記事で書いたのですが、まだ誰も登録をしてくれてませんね^^;

なんかこれを付けた自分が恥ずかしいです^^;;

でもまだまだ様子を見ようと思います(o´Д`o)

もっと時分を辱めます・・・(*≧m≦)




18.jpg



今日の動画は、まさに日本を代表するようなシチュエーションですね(服だけですが^^;)

昔の人が「尺八」と呼んでいた時代がありありと脳裏に浮かびます・・・

自分のお祖父ちゃんのお祖父ちゃんなんかはこんな感じだったのでしょう・・・


古き良きの「尺八」動画1

古き良きの「尺八」動画2

古き良きの「尺八」動画3

古き良きの「尺八」動画4

今日の動画も可愛い娘~ってかこの道具は何て言うのでしょう??~

ウルフです。

相互リンクを依頼をしたところ、ほとんどの方が受け入れてくれました^^
この場を借りてお礼させて頂きますm(_ _)m
ありがとうございます!!

相互リンクをして一気にアクセスが上がり、驚きました☆

そして調子に乗ってASPの相互リンクランキングを導入してしまいました^^;

このブログを見てくれて登録してくれるかどうか楽しみです^^

自分から「登録してください」的なことを言ったほうがいいとは思うのですが、ここは少しの間泳がせてみようと思います。

ってことで登録してください!^^;





3.jpg


今日の動画も可愛い娘です^^

ってかこの道具は何て言うのでしょう??

私は何も知らず見ていましたが、すごく楽そうなアイテムですよね^^;

デリヘルの女の子に使ってみたいです☆


オモチャで感じまくる女の子動画1

オモチャで感じまくる女の子動画2

オモチャで感じまくる女の子動画3

オモチャで感じまくる女の子動画4

爆乳AV女優春菜まいちゃん動画

マジ可愛い!!こんな娘があんな顔するなんて~!動画

ウルフです。

今日は仕事が休みなので、悠々と更新してます^^

そして趣味の無料動画を集めてます^^;

今日は色んな方と相互リンクをしようと思ってます。

色んな方と言うと語弊があるかもしれないですが、
色々と訪問して、「エロい!」、「勉強になる!」、「すごい!」
と思ったブログに申し込もうと思います!

では、更新を終わらせてアタックしに行きます!





2.jpg


今日の動画の女の子はウルフがマジ好みの女の子です^^

ストライクゾーンはやや広めのウルフですが、この子はかなりタイプです!

この先の動画もみたいのですが、私はこれくらいでも充分ヌケます☆


マジ可愛い娘動画1 マジ可愛い娘動画2 マジ可愛い娘動画3 マジ可愛い娘動画4

こ、こんな可愛い娘がクスコでオマ○コをガン開き!!動画

ウルフです。

ランキングサイトと言うものに登録しました^^

バナーが1番目立つサイトを選びました☆

自分のブログのランキングが上がると、楽しいだろうと思い登録したのですが、どう言ったリアクションが来るか楽しみです^^

仕事の合間を縫って更新しているため、一気にテンプレートをいじったり・・・なんてできないんですが、これから徐々に色んなものを増やしていこう思います!





4.jpg


今日の動画は、花びら大解放動画です^^;

私は特にオマンコを見ることは好きではないのですが、
なぜかこういうのって見てしまいます^^;

この子のオマンコはどんな感じだろ?って言う疑問が生まれて
そして、綺麗なオマンコだとついついガン見してしまいます・・・汗

しかしピンクのオマンコは最高です♪


花びら動画1 花びら動画2 花びら動画3 花びら動画4



祝!初投稿

オオカミ、もしくはウルフと申します、初のエログをやっていきます!

このエログをする前に色んなブログを研究しました^^;

それで何かのエログに似かよってしまった場合(パクってる感じになった場合^^;;)
がこれからあると思いますが、その時はご指摘頂ければ幸いですm(_ _;)m

このエログの基本的なコンセプトは私、オオカミの完全なる趣味の情報配信です^^;(ワガママですいません汗)

で、来て頂いてる方々にそれに共感を覚えて見てくれれば、もうそれだけで、絶頂です☆







早速ですが、今日は無料エロ動画をご紹介いたします!

皆さんは、アワ・・・ヌメリは好きですか?
例えばローションで肌と肌とを擦りあう・・・
何を隠そう私、オオカミも中学生の時分にシャンプーでオナニーをしていました・・・汗

ここでオナニーでは・・・自分の手では無しに、女人の肌なら・・・

ヌメリ+女の肌=最高に気持ちがイイ!

と言う方程式が成り立ちますよね!!
(まぁ風俗に行けば叶うのですが・・・)

今日はそんな最高の動画を皆さんに見て頂き堪能してもらおうと思いました!

では↓にありますので、どうぞご堪能してください!


アワ姫動画1  アワ姫動画2  アワ姫動画3  アワ姫動画4


相互リンク募集してます!!気軽にコメントへよろしくお願いします^^

Template Designed by DW99

